アドバルーン

不定期更新の極

遺伝子組み換えでない

今週のお題「お花見」

 

桜もすでに開花し、入学シーズンには散ってしまいそうな雰囲気です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

「花見は桜」と決まっている(ように思える)のですが、どうでしょうか。

春に咲いた他の花も、私たちは桜に気が向き、気が付けば次世代へ襷を渡しています。

この瞬間にも、襷は繋がっていってる訳ですが。

 

恐れているのは、この細やかな感受性が、いつか風化してしまうこと。

別に私は感受性が豊かなわけではないが、

この一つ一つの感情を、大切にしていきたいと思います。

 

なんだかよくわからない事になってしまったので、辞めておきます。

皆様もお花見を楽しんでください。